トップページへ 上へ
 
LittleStars Linkshell Homepage (FINAL FANTASY XI Valefor)
LittleStarsHP ホームへ LittleStars掲示板 LittleStarsLSメンバーリスト LittleStarsLS活動ブログ りなのブログ
084012

LittleStars BBS
新着スレ/テーマ


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
▼▼ 新規の書き込みは、掲示板の該当するテーマを選ぶと、書き込みフォームが出ます ▼▼
新着スレ順/一覧
雑談/お手伝い
LSイベント
ミッション
クエスト
ENM/BCNM
NM関連
FFXI情報
LSのHP関連
※スレッド一覧  (全スレッド表示…Click!)   ※New … 72時間以内に書き込みがあったスレッド
雑談/お手伝い
  初めまして
  こんにちは〜
  復活?
  お久しぶりです。
  明けましておめでとうございます
LSイベント
  LS春の運動会(再投稿)
  春の運動会
  7/1イベントについて
  イベントのお知らせ
ミッション
  ウィンミッション
  ミッション・クエスト用掲示板(4)
  PM2-5 隔たれし信仰(3)
クエスト
  #2ガリスン(テリガンLv75)(11)
  モグ金庫拡張クエ(1)
  神威いきます!(1)
  白AF3(1)
ENM/BCNM
  40BC光る眼
  人60BC 蒼の血族(3)
NM関連
  ラターサバトン、ボムクィーン戦(7)
  ウガペン リベンジ!!(4)
  不知火取り(4)
LSのHP関連
  メンバーリストのバージョンアッ...
  Ver.Up
  メンバーリスト追加機能(1)
  メンバーリストバージョンアップ

#2ガリスン(テリガンLv75) 投稿者:Linachan 投稿日:2006/03/15(Wed) 00:53 No.1104   HomePage
tt4_b.gifガリスンの予定ですが、

4/2(日)予定
4/9(日)以降、開催できなかった場合は順延

※当日20時までに参加 可否 をお知らせください。
※人数不足の場合はシャウトで募集します。
※開催可能でも都合の悪い人が多かったり、トリガーを持っている方の都合が悪い場合は延期します。
※開催日が決まったら早めに都合をお知らせください。よろししくお願いします。

集合場所:ジュノ上層教会
参加受付:20時(不足人数分シャウト募集開始)
集合時間:20時30分
開始予定:21時


Re: #2ガリスン(テリガンLv75) Linachan - 2006/03/21(Tue) 10:18 No.1108   HomePage

tt4_b.gifガリスンのトリガーは現在(3月30日)3戦分あります。

トリガーを持っている方の参加も歓迎します。
トリガーを持っているバスの方、書込みをお願いします。
(私がトリガー持っているのをわかっている方は書かなくていいです)

※時間制限があるので何戦できるかはわかりません。
※トリガー分全てできないこともあるかもしれませんが、ご了承ください。


Re: #2ガリスン(テリガンLv75) Motokun - 2006/03/29(Wed) 12:11 No.1116  

tm4_b.gif参加希望こちらでいいのかな?
まっちゃのMotokunです 参加出来ると思います
一様バス人です


Re: #2ガリスン(テリガンLv75) レイキチ - 2006/03/29(Wed) 12:18 No.1117  

tm6_a.gifまっちゃのレイキチ@サンド人です
同じく参加希望です。(赤74or獣75)

フレ等も誘って宜しければ、数人確保いけると思います。


Re:#2ガリスン(テリガンLv75) Kojirou - 2006/03/29(Wed) 14:41 No.1118  

foma.gifモ忍あたりで参加します。


Re: #2ガリスン(テリガンLv75) ちゃわん - 2006/03/29(Wed) 16:50 No.1119  

em7_a.gifナor詩で参加します


Re: #2ガリスン(テリガンLv75) Yunaxx - 2006/03/30(Thu) 02:14 No.1120  

hh3_a.gifまっちゃのYunaxxです。

いつもお世話になっております。

シor忍で参加させていただきたいと思います。

*******************************************
直前に申し訳ありません。身内でケガ人が出まして
家事全般いろいろやらないといけなくなりましたので
夜9:00までにINはちょっと無理そうです。
すみません。欠席扱いでおねがいいたします。
*******************************************


Re: #2ガリスン(テリガンLv75) Ryokoh - 2006/03/30(Thu) 17:35 No.1121  

      トリガーの関係上によりごーちんで参加します。
片手刀希望です^^


Re: #2ガリスン(テリガンLv75) Yak - 2006/03/31(Fri) 02:57 No.1122  

gm7_b.gifモで途中から参加します。トリガー有です。


Re: #2ガリスン(テリガンLv75) Kolocolo - 2006/03/31(Fri) 23:15 No.1123  

tm1_a.gifあか74ですが参加させてください。トリガー有です。


Re:#2ガリスン(テリガンLv75) ひつ - 2006/04/02(Sun) 01:41 No.1124  

ez.gif黒で参加希望です☆

バストリガー◎


Re: #2ガリスン(テリガンLv75) kennwort - 2006/04/02(Sun) 02:40 No.1125  

tm8_b.gif黒で参加します


LS春の運動会(再投稿) 投稿者:りな 投稿日:2007/04/12(Thu) 23:58 No.2068  
tt4_b.gifSPAMにより、過去ログに流れてしまったので、再投稿します。

開催日時:4/22(日) 21:00〜
場所:タロンギ大峡谷(メアのテレポイント横に集合)

2チームに分かれて競技を行います。

参加条件
LittleStarsリンクシェルメンバー
メア岩に移動できる人
周囲の敵に絡まれないレベル
挑発が使えること(メイン又はサポジョブが戦士)

足が速くなる装備・歌・アビ等の禁止
敵対心+の装備の禁止
広域サーチのできるジョブの禁止


競技内容(案)

・中距離走
今回は特に障害物がないのでこうしました。
指定されたコースを走り順位によりポイント。

・狩り物競争
ダイスを振り出た目のモンスターを連れて来る

・ヴァナボール
ボールに指定されたモンスターを挑発で誘導してゴールを目指します。
メア岩を1週すると勝利。
時間切れ同点の場合、どちらのチーム寄りかで勝敗を決めます。

アイデアや意見がありましたら、レスしてくださいね。


春の運動会 投稿者:りな 投稿日:2007/02/05(Mon) 23:46 No.1645  
tt4_b.gifLS運動会を企画したいと思います。
参加人数によってできない種目があると思いますが、アイデア大募集中です。


<種目案>

・借り物競争1
ラテで行ったようにダイスで出た数字に該当するモンスターをポイントまで連れてきて倒しリレーする。

・借り物競争2
ダイスで出た数字に該当するアイテムを入手して戻る

・ヴァナボール
特定のモンスターをボール代わりにしてゴールまで誘導する

・障害物競走
あまり障害物といえる物はないと思いますが、中距離走みたいな感じ。


メンバーリストのバージョンアップ 投稿者:りな 投稿日:2010/08/24(Tue) 09:06 No.2118  
      メンバーリストのバージョンアップをしました。
不具合などありましたらお知らせください。


モグ金庫拡張クエ 投稿者:りな 投稿日:2007/02/05(Mon) 00:34 No.1641  
tt4_b.gif以前、ホームページ内にベッドの貸し出しをしますというページがありましたが、クエをするのに必要な方には、お貸しますので私まで連絡ください。

ブロンズベッド
マホガニーベッド
ノーブルベッド

・レンタル可能なのは、LittleStarsリンクシェルのメンバーできちんと返却できる方。
・期限は2週間(地球時間)。
・2週間内にクエ発生しなかった場合、他に希望者がいなければ1週間延長できます。(最長4週間まで)
・宅配で返却の場合は連絡をお願いします。普段ポストをほとんど見ませんので^^;


Re: モグ金庫拡張クエ りな - 2007/02/05(Mon) 00:38 No.1642  

tt4_b.gif2月5日現在

ブロンズベッド:○
マホガニーベッド:貸出中
ノーブルベッド:○


初めまして 投稿者:Morendo 投稿日:2011/07/22(Fri) 09:40 No.2136  
      初めまして、先日パールを頂いた、Morendo(モレンド)と申します。
昨夜は仕事の関係上、あいさつもそこそこに落ちてしまいましたので、この場を借りてごあいさつさせていただきます。
かけもちで加入させて頂いたので、パールをつけていない時もあるかとは思いますが、なにとぞよろしくお願いします。


ウィンミッション 投稿者:笠屋 投稿日:2011/05/17(Tue) 00:00 No.2135  
      1から10まで一気にやりませんかー?
ウィンミッションが見たくてしょうがないのです・・・。

ウィンのが1番FFっぽいですよね?

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:
バナー boopleスタンダードバナーハーフ1

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
テーマ別・スレッド表示改造:りな