トップページへ 上へ
 
LittleStars Linkshell Homepage (FINAL FANTASY XI Valefor)
LittleStarsHP ホームへ LittleStars掲示板 LittleStarsLSメンバーリスト LittleStarsLS活動ブログ りなのブログ
▽以下は記事NO. 2105 に関する返信フォームです。
お久しぶりです。 投稿者:YAK 投稿日:2008/03/28(Fri) 09:50 No.2105  
foma.gifお久しぶりです。
ログインしなくなってから約1年くらいでしょうか。まずは特に挨拶も無く急にいなくなったこと、申し訳ありませんでした。

ログインしなくなった理由は、卒業研究するためと、就職が決まり、あまりFFをやる暇がなくなったことにあります。

今、私は就職先の近くの寮に行くための電車に乗っています。地元から3時間半、長いです(´・ω・`)
ちなみに神奈川です。


FFですが、今後はどうするかというと、あまり続ける気はありません。
FFが楽しくないということではないんです。今でもたまに「あー土竜いきてー」ってなったり、メリポに行きたくなることはあります。
仕事に集中するために自重するという形で引退したいと思います。

もし、仕事に余裕ができたらふらっと復帰することがあるかもしれませんが、あまり期待はしないでください(´・ω・`)

あと、実家帰った時とかにウタの体でも借りてチャットしたいなと思っているので、その時はよろしくお願いします。
NO. 2105 お久しぶりです。 に関する返信フォームです。
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ 種族   フェイスタイプ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色