トップページへ 上へ
 
LittleStars Linkshell Homepage (FINAL FANTASY XI Valefor)
LittleStarsHP ホームへ LittleStars掲示板 LittleStarsLSメンバーリスト LittleStarsLS活動ブログ りなのブログ
▽以下は記事NO. 1153 に関する返信フォームです。
不知火取り 投稿者:Ryokoh 投稿日:2006/05/28(Sun) 08:27 No.1153  
tt5_b.gif日時は未定ですが不知火取りのお手伝いをお願いします。
決定次第連絡します


Re: 不知火取り  - 2006/06/03(Sat) 14:15 No.1155  

ee7_a.gifマザー自体はナ黒赤白でもいけますね
プラスして、アタッカーとかいれて1ptで行けば楽勝ですかねぃ(´ー`)b
時間帯は平日の夜は控えた方がいいでしょう^^;
土杖つけても100こえるダメくるので、きおつけましょう


Re: 不知火取り Linachan - 2006/06/07(Wed) 00:13 No.1160   HomePage

tt4_b.gif今の仕事は、一応シフトがあるんだけど、途中シフトが変わったりすることもあるし、休みを変わってあげたりすることもあるので日時次第ですね。残業もあるし。

私が出来る時間であればお手伝いしますよ。
今月下旬は引越しするのでどうなるかわかりませんが、なるべくログインできるようにするつもりです。


Re: 不知火取り Artemis - 2006/06/14(Wed) 20:26 No.1164  

ee1_a.gifよく分かってませんがお手伝いします。


Re:不知火取り こじ - 2006/06/17(Sat) 08:10 No.1170  

foma.gif時間があえばお手伝いしますよ〜。出たの3回しか見たこと無いけど;
NO. 1153 不知火取り に関する返信フォームです。
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ 種族   フェイスタイプ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色