トップページへ 上へ
 
LittleStars Linkshell Homepage (FINAL FANTASY XI Valefor)
LittleStarsHP ホームへ LittleStars掲示板 LittleStarsLSメンバーリスト LittleStarsLS活動ブログ りなのブログ
▽以下は記事NO. 2078 に関する返信フォームです。
LSメンバー募集について 投稿者:scapin(スカピン) 投稿日:2007/05/28(Mon) 20:07 No.2078  
gm6_a.gifこんばんわ、はじめまして。
5月半ばからこちらvaleforサーバーでプレイを始めた、scapinといいます。
まだ操作にも慣れず、時間もとれずPTプレイらしいこともできず四苦八苦してますが
よろしければこちらのLSに参加させて頂きたいなと思い書き込ませていただきました。

平日はだいたい21時くらいからログインできると思います。

オンラインゲームは素人ですがよろしくお願いします。








Re: LSメンバー募集について りな - 2007/05/28(Mon) 20:56 No.2079  

tt4_b.gifはじめまして。
LS参加希望ありがとう。
まだ始めて間もないのですね。
LSには5月から始めた方もいますし、一緒に楽しくFFしましょう。
わからないこととかあったら何でも聞いてくださいね。
パールをお渡ししたいと思いますので、見かけたら声かけます。
NO. 2078 LSメンバー募集について に関する返信フォームです。
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ 種族   フェイスタイプ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色