トップページへ 上へ
 
LittleStars Linkshell Homepage (FINAL FANTASY XI Valefor)
LittleStarsHP ホームへ LittleStars掲示板 LittleStarsLSメンバーリスト LittleStarsLS活動ブログ りなのブログ
過去ログ
キーワード 条件 表示

トリガータイプNM戦について  Ryokoh - 2007/02/05(Mon) 12:30 No.1643

トリガータイプのNM戦を今月末くらいからしたいと思っています。
まずは2/25(日)21時くらいより、ウガペン戦を考えています。現在、HQ1、NQ2の3戦予定です。2個以上出れば参加者で分配を考えています。又、のっかりたい人いましたら書き込みお願いします

Re: トリガータイプNM戦について  りな - 2007/02/05(Mon) 22:58 No.1644

遅くまでは無理ですが、できる範囲でならお手伝いできると思います。

Re: トリガータイプNM戦について  Tilia - 2007/02/21(Wed) 21:54 No.1647

マグさんなら手伝ってくれると思いますよ〜
Re: トリガータイプNM戦について  Yak - 2007/02/22(Thu) 00:30 No.1648

例によって日曜はバイトがあるのでインするのが10時半過ぎになるんですが、行けるだけ行ってみます(・ω・)


お願いします;  Yak - 2006/07/15(Sat) 18:44 No.1183

今日、Exodinaさん主催のBCにお手伝いに行く予定だったんですが、急に家に帰れなくなってしまったので、どなたかExodinaさんにそのことを伝えてくれませんか?
人60BCのク・ビアの闘技場のドーフェ兄弟(種族足が出るらしいです。)に忍で行く予定だったので、もし代わりに行ってもいいと言う人がいたらお願いします;
Re: お願いします;  Kim - 2006/07/16(Sun) 01:39 No.1184

むむむ。書き込みに今気づいた(´・ω:;.:...
遅くなったけどケンさんがテルしてくれたみたい。

Re:お願いします;  YAK - 2006/07/16(Sun) 11:03 No.1185

いえいえ、十分です。ケンさんありがとうございましたm(_ _)m


リンクシェルコミュニティ  Linachan - 2006/06/30(Fri) 21:09 <URL> No.1181

今日LS登録しましたので、メンバーの方は登録をお願いします。

Re: リンクシェルコミュニティ  Yak - 2006/07/01(Sat) 00:53 No.1182

登録しておきました(´∀`)b


メンバーリストのメンテナンス  りな - 2006/11/06(Mon) 22:27 <URL> No.1621

11月9日(木) 11時からメンバーリストのバージョンアップのためのメンテナンスを行います。

メンテ時間は10〜20分の予定です。
都合により日時変更や時間を延長する場合もあります。

現行メンバーリストやテスト版に関して不具合や要望等ありましたらお知らせください。

よろしくお願いします。


マラソン大会  りな - 2007/01/24(Wed) 23:58 No.1636

1/28(日)21:30 バス商業区HP前に集合
クエスト「グスタベルグ観光案内」の希望者がいれば先に行います

ルール
・レベル1であればジョブは何でもOKです
・倉庫キャラでの参加も可能です(パールをもらっておいてください)
・アイテム類の使用は禁止します
・レベル1で使用できる魔法やアビリティは使用可能です
・戦闘不能になった場合最後尾の救護班にレイズをもらってレースの再開が可能です
・レースの手伝いをしてもらう行為は禁止します(モンスターの排除、ケアルやレイズ等の回復魔法)
・善意の第三者からの回復魔法はOKとします
・ただし善意の第三者からレイズを受けた場合、魔法発動後30秒待ってから復活することができます
・道がある場合基本的に道なりに
・コースを間違えたときはコースを外れた地点に戻ってからレースを続けられます

コース
バス→グスタ→コンシュ→沼→ロラン→バタ→ジャグナー→ラテ→ロンフォ→北サンド教会前ゴール


神30BC[四季悪日]  Sizel - 2006/06/19(Mon) 02:45 No.1171

6/25,26(土,日)のどちらかに行こうと思います。
参加希望者は、希望日(多いほうを優先)と参加JOBを
書き込みお願いします。

Re: 神30BC[四季悪日]  Yak - 2006/06/19(Mon) 21:29 No.1172

モンクで参加希望です。むしろモンクしかありません(´・ω:;.:...

土曜ならいつでも、日曜は20時以降くらいなら行けると思います。

Re: 神30BC[四季悪日]  Kolocolo - 2006/06/22(Thu) 00:43 No.1173

参加希望です。赤でいきたいです 日にちは どちらでもかまいません。

Re: 神30BC[四季悪日]  Magnolia - 2006/06/22(Thu) 01:04 No.1174

いきまーす!どちらの日でもOKですが、土曜日は11時には終わらなきゃです。
ということで日曜日の方がやりやすいかな〜。
Re: 神30BC[四季悪日]  Kim - 2006/06/22(Thu) 02:13 No.1175

忍か黒で参加しますー。

Re: 神30BC[四季悪日]  Yak - 2006/06/24(Sat) 00:29 No.1176

むう・・・明日(正確には今日)、午後から出かけなくてはならなくなってしまいました;

帰れたら8時ごろまでに帰る予定ですが、明日やる場合もし遅かったら補充をしてもらえたらと思います。もうしわけないです;

Re:神30BC[四季悪日]  Sizel - 2006/06/24(Sat) 06:03 No.1177

6/25(日)20:00頃の予定で始めようと思うので、それまでに準備等お願いします。

Re:神30BC[四季悪日]  Sizel - 2006/06/25(Sun) 00:20 No.1180

急な変更で申し訳ないですが時間を21:00からにします。


不具合?(1)  Ryokoh - 2006/05/17(Wed) 18:01 No.1149

メンバーリスト上でフェローの表示はなくしたのですか?
あと六門院のところ、5ヵ所しかないのですが、、、、

Re: 不具合?(1)  Linachan - 2006/05/17(Wed) 21:10 <URL> No.1150

フェロー欄は、フル(デフォルト)表示からデュナミス/フェロー欄に移動しています。フェローはそちらで見てくださいね。
また、フェローのフェイスタイプや名前の欄を新設予定です。

六門院については、メンバーリストの公開されているスクリプトのままです。
ミッションやアサルト関連は互換性の点で基本的に元のスクリプトの通りにします。
もし、不具合とかありましたら対応していきたいと思いますのでお知らせください。

Re: 不具合?(1)  Yak - 2006/05/17(Wed) 21:27 No.1151

六門院は5箇所であってると思いますが(´・ω・`)


マラソン大会お疲れ様でした  りな - 2007/01/29(Mon) 00:40 No.1638

みなさん、お疲れ様でした。
順位は
1位Hitsugiさん
2位Tiliaさん
3位Kimcsemさん
4位Mikichinさん
5位Kolocoloさん
でした。
また何か企画しますのでわいわい楽しみましょう。
企画のいいアイデアがありましたらお願いしますね。

Re:マラソン大会お疲れ様でした  ひつぎ - 2007/01/29(Mon) 01:45 No.1639

久しぶりにログインして、かなり楽しませてもらいました〜
最後かなりドキドキしたけどなんとか死なずにゴールできたし(´ー`)
またいつかやりましょー

Re: マラソン大会お疲れ様でした  きむ - 2007/01/30(Tue) 01:39 No.1640

お疲れ様でした〜。マラソン楽しかったデスネー(*゜ー゜)
今度はLSでバリスタやってみたいなぁ〜、まだやったことないのでw


赤AF3&ナAF3のお手伝いについて  Ryokoh - 2007/04/04(Wed) 12:20 No.1950

りょーことごーちんの赤AF3の前後半とごーちんのナAF3のNM戦のお手伝いをお願いします。できれば今度の日曜日くらいがいいのですが…よろしくお願いします

Re: 赤AF3&ナAF3のお手伝いについて  りな - 2007/04/04(Wed) 23:21 No.1951

特に予定はないので、お手伝いできると思います。

Re:赤AF3&ナAF3のお手伝いについて  Mochiy - 2007/04/08(Sun) 18:05 No.1952

参加希望です。セカンドキャラの赤AFお願いします。まだ54ですが。メイン戦士でいきます。


4月1日HPイベント  りな - 2007/04/01(Sun) 10:09 No.1944

今日は、エイプリルフール。
HPトップページをちょっと変えてみました。
びっくりしましたか?

トップページから入ってこられた方、レスしてくださいね。
Valeforサーバーの方なら、粗品を差し上げま〜すw

イベント時間は、12時半までの予定です。

Re: 4月1日HPイベント  キム - 2007/04/01(Sun) 12:25 No.1946

ヽ(´ー`)ノ
Re: 4月1日HPイベント  Kolocolo - 2007/04/01(Sun) 12:36 No.1947

m(__)mおはよう
Re: 4月1日HPイベント  りな - 2007/04/01(Sun) 12:40 No.1948

準備が遅く失敗でしたね。

今度のイベントは遅れないようにします

Re:4月1日HPイベント  うた - 2007/04/01(Sun) 14:47 No.1949

PCで「あれ!HP見れない!;」って焦りました(*´`)

結局携帯でみてます

これからもよろしくです( ^_^)/


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |