LittleStars Member ListProfile : Hitsugi
Menu: トップページ / マニュアル / メンバーリストトップ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Hitsugi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hitsugi さんの日記。(5件表示)

06/01/01 19:42(open)06/01/01 20:44(25)
ログインしてないのでFFのプレイ日記は書けないんですが、暇なので旅行日記でも…

大晦日、東京駅に午前10時集合だったので休日なのにめっさ早起きして宮城から新幹線に乗りました。

約2時間ちょぃで東京に着いて、少し時間があったのでiPodのケースとヘッドフォンを買いに行きました。

ヘッドフォンはお気に入りのがあったんですが、あげちゃったので新しいのを買いたかったんです。

ちょうど駅の中にさくらやがあったので、両方合わせて1万くらいで買えました。

しかし旅行2日目現在、もはやiPodの充電がなくなった(/_;)ケーブルも忘れてきたし最悪です(笑)

ヘッドフォンを買ったあと、また新幹線に乗っていざ京都へ。

ついてすぐ清水に行ってその後ホテルに行きました。清水は何回も来てるのでもう飽きました…。おみくじをひいてみたら凶が出たので、捨ててもう一回ひいたら大吉がでました(笑)

早めに夕食をとり、八坂神社へ行っておけら参りをしました。リンゴ飴やカステーラなるものを食べました。

その後は除夜の鐘をつきに比叡山延暦寺に行きました。お坊さんのわけの分からない話を長々と聞いたあと、鬼が出てきてお坊さんと格闘してました(笑)こんなのより漢祭りがみたぃ… それが終わってようやく除夜の鐘つきです。さんざん並んだあげく5人1組で鐘をつきます(笑)なんか今年はNHKの中継が来てたような気がするので、もしかしたら写ったかも!!

ようやくホテルに戻ったのは2時頃で、クタAでベッドに倒れました。でもなぜか眠くならなぃ!結局寝たのは4時頃(_ _)Zzz

てか、年明け直後はサーバーが混みまくってメェルがなかなか届かなぃ; あっちが0時に送ったのが2時にきて、1時に送ったのが1時半にきたり… 前後がぐちゃぐちゃで話がさっぱりわからん(笑)でもあけおめメェル見るのは結構面白ぃっすよね〜!超頑張ってるデコメだったり一言だったり(笑)彼女からのはめっさ凝ってて嬉しかった〜☆

元旦は平安神宮で初詣。そのあと嵐山を散策しました。ポルシェやらフェラーリやらディアブロやらいっぱぃ走ってて、すごかった〜(*・・*)

夜は京都駅周辺をぶらぶら。タワーとか駅地下とか見てきました。てか京都駅広すぎ立派すぎ… 仙台の駅なんかとは比べ物にならなぃ(笑)

明日は奈良公園とか行くっぽぃです… てか、この前の修学旅行で行った所ばっかりだ〜( ̄ε ̄@)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720+LS
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.